大手の消費者金融について

消費者金融は、お金の使い道が自由ですし、お金が必要な時、すぐに融資してもらえるので、とても人気があります。審査も通りやすいので、借り入れしやすいというメリットもあります。今注目されている大手の消費者金融についてご紹介します。

アイフルの紹介

アイフルの融資限度額は1,000円から~500万円。50万円以下なら収入証明書は原則不要です。実質年率は4.500%~18.000%です。担保・保証人は不要です。パート・アルバイトの方でも融資可能です。

プロミスの紹介

プロミスの融資限度額は1万円~500万円。50万円以下なら収入証明書は原則不要です。実質年率は4.500%~17.800%です。上限金利が17.800%というのは、ノンバンクの中では最低金利です。担保・保証人は不要です。パート・アルバイトの方でも融資可能です。初めて利用される方の特典として、30日間無利息サービスがありますので、金利面での負担を軽くしてくれます。ポイントサービスや、女性オペレーターが対応してくれる、女性専用の申し込み窓口もあります。

アコムの紹介

アコムの融資限度額は1万円~800万円です。50万円以下なら収入証明書は原則不要です。実質年率は3.000%~18.000%です。担保・保証人は不要です。パート・アルバイトの方でも融資可能です。初めての方なら、最大30日間金利がゼロ円です。

このようにご紹介しましたが、実際に借り入れをする前に公式サイトを見て自動契約機在籍確認など詳細な点を確認してください。各消費者金融によって特徴も様々です。その点をしっかり確認した上で、ご自分に合った消費者金融会社を選んでください。

Contacts:
Posted by: Baldwin on